

そろそろ片思い歴11年目ぐらい

気持ち悪いですね 死んでください(゚д゚ )

小学校の時隣の席だった子が知り合いっぽかったので連絡先とか今度教えるよ!と言われたままそのままの状態。

多分その子覚えてないだろうし いまさら言ったって気持ち悪いと思うから自重しておきます・・・

という謎の更新でした



好きな子は多分もう昔のあの子じゃない・・・なんかもういろいろ変わってるだろう・・・って考えると▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああああああああああ





_人人人人_
>気持ち悪い<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

体内にある毒を吐き出す時である

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

年明け、入退院、誕生日、

もう2014年だよ

明けましておめでとうございます。

今日3月5日は誕生日です、ありがとうございます。


去年も生きていられました。


実は2月2日に入院しましてね・・・そのため姿を見せなかったのです。ネトゲもツイッターも

とにもかくにも昨日3月4日に退院しました 夕方ぐらいにね!!

別に症状はそんなでもないから生活には問題なかったんだけどやっぱり気になってね・・・一応見せに行きました。

1週間ぐらいで戻れるかなーと思ったらまさかの1ヶ月~1ヵ月半かかるということを言われましてね
まさかそんなにかかるとは思ってなかったものでびっくり 
 
理由は使いすぎだったそうです。たまには休めないとだめだって言われた(´・ω・`)

まぁ無事退院できてよかったですよ



あぁ、「パソコン」の話ですよ?


奇跡も魔法もあるんだよ♪

お久しぶりです抹茶です

免許取ると言って早3ヶ月・・・

も う 免 許 取 れ て ま し た 。

確か9月中に取った気がする・・・

最後の終了検定は運転と学科試験だと思ってたのよ・・・最初に運転でね?
だから運転の時より学科の時に緊張するから、運転時にはぜんぜんとは言いがたいがそんなに緊張してなかったの!!

方向変換と縦列駐車はどっちかしかやらなかったんだけど、なんと方向変換になったよ!!
縦列はちょっと嫌だったからすごくやりやすかったZE!


それで・・・卒業式で小テストやらされたの(´・ω・`)

30問で 

30~28点はこのまま行っても合格できる!!
27~24点はもう少し勉強してから行けば合格かな?
23点以下は 奇跡は起こらないよ・・・


奇 跡 は 起 こ ら な い よ 

_人人人人人人人人人人_
> 奇跡は起こらないよ<
 ̄YYYYYYYYYY ̄


はい、23点でしたwwwwwwwwwwwww

でもその週の木曜はZEROアプデだったしそれまでにやらないと絶対にやる気消えると思って
その次の日に行きましたよ!!!!


結果から言うと合格\(^o^)/


なんか簡単すぎた。3000kg以上未満とかなかったんだよねwwwwwだから覚えてたのあまり意味なかったっていうwwww
でももし覚えてなかったらそういうときに限って来てたかもしれないからこれでよかったのかもね

無事免許取れてよかったよかったなんだけど家の車でかいから運転しにくくて1回乗って以来乗ってない(



























何が奇跡は起こらないよだよばーか!!!!!受かったもんねー!!!















子どもかよ

続きを読む

半休止のお知らせ

抹茶です・・・ 

結論から言うとしばらくマビお休みします・・・

今回はガチで免許を(ry


今SAOのイベントやってるけど、タイアップってほとんど箱だし興味ないっていうね

タイトルも修正前に集めてもらっちゃったし(`・ω・´ )

ZERO延期されたしね・・・ 


だからZERO来るまでにちょっと免許取るかなって!!動き始めた結果wwwwww予約取れないwwwww明日取れたけど


最近INしてなかったのは睡眠サイクル戻してたからだしね!!!なぜか夕飯食べた後寝てた((

もしかしたら免許取る前にINしてるかもしれないけど、やることやったら落ちるよ・・・大体毎日クエなのでほっといて結構ですよ!

がんばります・・・


みんな待っててね!!!!!ちゃちゃっと免許取っちゃう(予定です)から!!!!!!

└(┐卍^o^)卍ドゥルル└(┐卍^o^)卍ドゥルル└(┐卍^o^)卍ドゥルル
FC2カウンター
いま何人いるかな?
現在の閲覧者数:
プロフィール

烏緑茶

Author:烏緑茶

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48598位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
1180位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
